時計買取の方法を紹介して稼げるアフィリエイトは初心者でもできる?

時計買取の方法 ノウハウ

アフィリエイトジャンルを探しています。

腕時計とかあまりライバルがいなくて初心者でも稼げるような気がしています。

時計買取の方法などを紹介するブログやサイトはどうでしょうか。

 

今回は、こんな質問について回答したいと思います。

答え:がっつりじゃないけど、初心者がトライしてもいいジャンルだと思います。時計買取の方法の利点やデメリットで、買取専門店の比較などもいいんじゃないでしょうか。

 

それでは、行きましょう。

スポンサードサーチ

時計買取はどんな人が稼いでいる?

時計買取

時計買取をジャンルにしても、他の切り口からアフィリエイトしている人もいます。

アクセサリー買取で初心者が稼ぐには?アフィリエイトのコツを教えます
アクセサリー買取は初心者でも稼げるのか?アフィリエイトのコツを教える記事です。あまり馴染みがないジャンルかもしれません。それなら、逆に稼げる可能性もあります。そこはしっかり事前に競合調査して準備をする必要があります。サイトやブログを作るポイントも浮かび上がります。
ブランド買取が儲かるなら初心者でもアフィリエイトで稼げるジャンル?
ブランド買取は儲かるジャンルかご紹介します。それに初心者でもアフィリエイトで稼げるなら、そのやり方やポイントも教えます。ブランド買取専門店は多く、サイトやブログをしっかり作り込む作業が必要です。初心者でもできる切り口でトライすることが現実的だと思います。

「時計 買取」のキーワードで検索順位を調べると、すべて時計買取専門店あるいは買取専門店が独占しています。

アフィリエイターのサイトやブログは一つもありません。

 

広告が上下7つもあるのは、時計買取をする人が多いことを意味していてい、このキーワードで稼げることがわかります。

なので、時計買取のジャンルとしては良いと思います。

 

アフィリエイターが稼いでいないのか、専門店に勝てないから作らないのか。

しかし、切り口を変えた買取サイトやブランドサイト、ブログでは時計買取を含めているアフィリエイターサイトやブログは多いです。

 

それも、一つのやり方です。

初心者アフィリエイターはどんなキーワードで「時計買取」を攻めるべきか

アフィリエイトのやり方

2語の複合キーワードでは、専門店に独占されていましたから、3語を調べてみます。

「時計 買取 比較」「時計 買取 口コミ」

 

時計を売りたい、売ろうと考えているユーザーが調べそうなキーワードです。

「時計 買取 比較」の競合調査結果

時計買取比較競合調査

このキーワードでも7つの広告があります。

しかし、検索順位1ページ目に来ているのは、アフィリエイトサイトやブログが多くなっています。

 

特に一つのビッグサイトが上位3位独占しています。

なので、時計買取では、十分アフィリエイトして、稼げることがわかりました。

 

ただ、サイトやブログはとてもしっかり作られていてボリュームがあります。

コンテンツの構成がしっかり立てられています。

 

初心者が太刀打ちできない状態かと思います。

日本語ドメインも使われています。

 

もし、ここで勝負したいと思うなら、コンテンツはもちろんですけど、強力なオールドドメインを使って、独自の差別化されたコンテンツなら勝てるかもしれません。

オリジナリティのあるコンテンツは、グーグルに高く評価されています。

【初心者】アフィリエイトでブログやサイトのコンテンツを良くする方法
アフィリエイトでブログやサイトのコンテンツを良くする方法は、大まかな説明ばかりです。そこで、この記事では、もっと具体的にSEOに有効的だとわたしが考えているやり方を紹介します。もっとも大切なのはオリジナリティです。それも難しいことじゃなく、簡単に作れるし、探せばどんどん出てきます。使い方が重要ですから、落とし込みましょう。

「時計 買取 口コミ」の競合調査結果

時計買取口コミ競合調査

このキーワードでも稼げそうな状況です。

アフィリエイトサイトが7つ来ています。

 

中身を調べると、良質なコンテンツよりはボリューム感を出すための記事が多いような感じです。

それだけ、初心者アフィリエイターでも、できそうなジャンルと言えます。

わたしがおすすめする時計買取の方法で稼げるサイトやブログの作り方

アフィリエイトの作り方

ビッグキーワードは、買取専門店あるいは時計買取専門店で占められていました。

3語の複合キーワードにすると、アフィリエイトサイトが多くなります。

 

特徴をまとめます。

  • トップページのの字数が多い
  • ボリューム(記事数)を増やしている
  • 日本語ドメインを使っている
  • 日本語ドメインにはキーワードをそのまま入れないようが良い気がする
  • オールドドメインは使われていない!

現在の時計買取で、初心者が参入するなら、次のポイントがカギになると思っています。

  1. サイトやブログコンテンツのオリジナリティ
  2. パワーのあるオールドドメインの使用

ボリュームは必要みたいですから、いまのアフィリエイターのサイトを参考に、全国的な情報を加えたら良いでしょう。

文字数は、トップページをメインに多くすべきです。

 

さらに、オリジナリティなので、モニターあるいは自分で買取の様子を記事にしたら、ユーザーにわかりやすい内容となります。

【初心者】アフィリエイトでブログやサイトのコンテンツを良くする方法
アフィリエイトでブログやサイトのコンテンツを良くする方法は、大まかな説明ばかりです。そこで、この記事では、もっと具体的にSEOに有効的だとわたしが考えているやり方を紹介します。もっとも大切なのはオリジナリティです。それも難しいことじゃなく、簡単に作れるし、探せばどんどん出てきます。使い方が重要ですから、落とし込みましょう。

そして、オールドドメインです。

 

オールドドメインは、いろいろあって、ハズレも多いみたいなので、自分で選ぶのは大変ですから、評判がいい、評価が高い中古ドメイン専門店で買うと良いと思います。

ドメインパワーは30ぐらいあるとかなりきいてくると予想しています。

値段はかなり高くなるんじゃないでしょうか。

3万円以上かと想定しています。

 

こうした条件でも、やってみようと思ったら、しっかり時計買取で作ると稼げると期待できます。

実はわたしはトライしていて時計買取で失敗している!

失敗

時計買取のサイトを作ったわたしの失敗を暴露します!

良いことばっかり言って、ぜんぜん根拠もないなんて思われたくないです。

 

サイトはすでにドメイン切れでネットにありません。

作ったのは、「時計 買取 比較」サイトです。

しかし、アクセスはあまり来なくて、検索順位もほぼ圏外のままでした。

 

単純に、似たほうなサイトをたくさん作ってリンクを送りあえば稼げると思っていました。

ライバルチェックが甘かったと反省しています。

それで、ライバルチェックをしてみて、気がついたことがあります。

つまり、失敗原因だと確信しています。

  • 日本語ドメインを使っていない
  • トップページの文字数が少ない
  • ボリューム(記事数)が足りない

つまり、先のポイントがすべて入っていません。

 

買取サイトじゃないですけど、上位表示して稼げているサイトはしっかり条件を満たしています。

https://ホットヨガ東京・安い.com/

このサイトは、「ホットヨガ」がジャンルですけど、ライバルはたくさんいます。

でも、現在でも8位ぐらいに来ています。

 

日本語ドメインの使用、記事数100以上、トップページに文字数がある。

なので、だいたいいい感じで、条件の信憑性が保たれていると思います。

まとめ

まとめ

とかく初心者はすぐに稼げるようになりたい!と思うようです。

わたしもそうでしたし、それでペラサイトを大量生産もしました。

 

しかし、多くの稼いでいるサイトやブログはしっかりと出来ています。

なので、半年や1年はかかるものだと思って、作業を進めたほうがいいです。

 

アフィリエイトをすぐに止めちゃう人、途中で挫折する人はだいたい1年も稼がないからとモチベーションが下がって、諦めるんですね。

最初から、アフィリエイトはそんなにすぐには稼げないという認識が必要です。

 

しっかり、稼ぐためのスキルが必要なわけです。

こちらの記事も参考になると思います。

【初心者】ペルソナがアフィリエイトで重要なことを例解します
初心者にとってペルソナ(ターゲット)設定がアフィリエイトで重要なことをまず理解しなければいけません。ポイントのずれたサイトやブログコンテツのままだと、記事を更新してもユーザーの心に響きません。ユーザーが自分ごととして捉えられるコンテツがアフィリエイトでは必要条件です。
【それ違う!】稼げるアフィリエイトサイト記事の書き方を教えます
稼げるアフィリエイトサイト記事の書き方を教えます。間違った認識や情報で、記事を書こうとする初心者が多いです。アフィリエイトは売れる記事じゃないとだめなので、3つの要素をぜったい考慮した記事コンテンツが必要です。そのための方法を具体的に例をあげて説明していきます。
【初心者】失敗しないアフィリエイトサイトの作り方|例とおすすめの見本
失敗しないアフィリエイトの作り方って、誰でも知りたいと思います。でもなかなかそんな情報はないし、実際も結局ありません。ただ、例とおすすめの見本をご紹介しますけど、ある程度の流れの感覚さえ掴んだら、アフィリエイトサイトを作るのも怖くなくなります。経験そして試行錯誤さらに、継続が一番大切です。

 

継続、毎日の更新が稼げるサイトやブログを生み出す!ことを忘れないでください。

 

コメント