アフィリエイトで稼げない人に欠ける思考回路!初心者に必須の最重要知識

成功の思考回路稼げない原因

 

藤井
藤井

こんにちは、

ブログアフィリエイトで稼いでいる藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

 

アフィリエイトのメリットは、簡単に資金ゼロでいつでもどこでもだれでも始められることです。

アフィリエイト人口が増える一方で、稼げない人もどんどん増えています。

 

これは、アフィリエイトを成功させるための思考回路がアフィリエイターに身についていないからです!

今回は、重要な思考回路について解説します。

スポンサードサーチ

アフィリエイトを成功させるためには成功者の思考回路を身につけること!

真似る

成功者の思考回路とは、単なるスキルじゃないです!

稼げない人は、稼げないのはスキルがない!ノウハウをしらない!…とだけ考えがちです。

 

でも、実際は、アフィリエイト以前、稼ぐまえの思考回路の欠如!が大きな原因です!

成功者というのは、成功の思考回路をもって実際に行動できている人のことです。

アフィリエイト成功のための思考回路とは!

  • アフィリエイトはビジネスである!
  • 実現可能な目標を決める
  • 目標実現のための戦略・戦術を考える(方法論)
  • 成功の仮説に向けて、あとは大量行動する
  • 目標値と行動結果を比べながら修正して、再び行動する
  • 成功への思考回路獲得のために成功者をひたすら真似る!

「アフィリエイトはビジネスである!」それぞれは、哲学の命題です。

「アフィリエイトはビジネスである!」そして、「実現可能な目標を決める」のつながりがひとつの思考回路です。

 

すべての哲学のつながりがアフィリエイトの思考回路です。

このアフィリエイトの思考回路がしっかりあなたに形成されて、行動に移されたとき成功が生まれます!

アフィリエイトはビジネスである!

アフィリエイトをビジネスととらえる人は、ほぼ皆無じゃないでしょうか。

「え?そうなの」とか

「そんなん、面倒くやいやん!」とか

いろいろだと思います。

 

アフィリエイトは、紹介して報酬を得ます。

紹介する商品やサービスをお客さんに提供する、売る!…この流れがあります。

 

ビジネスは仕組みと流れと結果があります。

ただしい構造と行動があって、期待の結果が生まれます。

 

アフィリエイトも同じです。

単に、ブログを解説して、記事を書いて、広告を貼る!…だけじゃないんです。

 

もちろん、それでもスタートは可能です。

だから、アフィリエイトで稼げない人が増加しているんです。

 

まずは、正しい認識、アフィリエイトの哲学のひとつを覚えてください!

実現可能な目標を決める

目標はとても大切です。

なぜなら、実現できない目標を定めて、一生懸命取り組んでも成果は得られないからです。

 

アフィリエイトで、10億円稼ぐ!とかっていう目標を立てる人はいないと思いますけど、これは実現不可能です。

まず、基本は、すでにアフィリエイトの先輩たちが本当に達成している実績を探すことです。

 

だれも、過去にアフィリエイトで10億円はいないんです。

累計じゃなく、この場合は1年で10億円です。

 

もしこの実現不可能な目標なら、あとの戦略とかがすべてずれるので、達成不能、失敗の連続で挫折するんです。

なので、アフィリエイトの目標も、1年で5万円とかことしは100万円とかになります!

目標実現のための戦略・戦術を考える(方法論)

戦略・戦術は、あなたが決めた目標を達成するための方法論です。

ペラサイトでも、アドセンスアフィリエイトでも、ブログアフィリエイトでも、それぞれの方法論が必要です。

 

まず、リサーチして、おのおののアフィリエイトにおいて、どのようにお金が生まれているかの仕組みをくわしく理解します。

重要な要因があるはずです。

 

報酬発生と完成する要因で数値化されているものにフォーカスします。

あなたはアフィリエイトオーナーなんです。

 

ブログならブログ運営者つまり社長です!

だから、ブログが発生するお金の管理ができないとダメなんです。

 

どのようにしたらあなたのブログがお金を生むかの仕組みが作れないと成功しません!

採用したアフィリエイトで目標達成に大きく貢献する要因(KSF)を高める策を探したり、考えます。

 

数値を高める戦略や戦術が明らかになり、どうすればあなたの目標になるかの仮説を立てることができます。

それが実現したら、月5万円でも、月100万円でも達成できるんです!

成功の仮説に向けてあとは大量行動する

ここの哲学は、アフィリエイトの思考回路を実際に行動することです。

思考回路が行動に移されることによって、成功者のとおりあなたの目標が達成できるのです。

目標値と行動結果を比べながら修正して、再び行動する

行動の過程では、修正がかならず必要になります。

正しく方法論の仕組みができていたら、修正箇所もすぐにわかりますし、修正方法も明らかになります。

 

あとは、その改善策で再び行動を起こして、報酬発生を観察するだけです。

成功への思考回路獲得のために成功者をひたすら真似る!

真似る

思考回路は具体的には、方法論などによって、アフィリエイトで違ってきます。

ビジネス思考の思考回路やブログアフィリエイト、ペラサイトアフィリエイト、あなたが身につけるべきものはいろいろです。

 

あなたが思考回路を身につけて、目標を達成するコツ、早道は成功者を真似ることです!

よくアフィリエイトでは、メンター、指導者、スクールの講師がいます。

 

成功している人の思考回路をあなたに取り入れて、行動をすること!…です。

実際は、どの人がいいの?詐欺じゃないの?…とか怪しい人も多いです。

 

実は、わたしも高額塾でだまされました(^-^;

質問に的確に答えられず、逃げの人はぜんぶニセモノです!

正しい思考回路を真似られる方法と例!

真似ろ!真似ろ!と言われていも、どの人をどうやって真似たらいいか、それ自体がとても難しいです。

わたしが、超おすすめの思考回路をお持ちの人がいます。

 

加藤将太さんです!

次世代起業家育成セミナー無料動画風景

「次世代起業家育成セミナー」を主宰して、精力的にビジネスの基本から応用まで詳しく教えています。

「次世代起業家育成セミナー」を受講されて、加藤将太の思考回路をしっかり身につけ、成功された人がいます。

 

北原さん

アフィリエイトをしていて、月50万円稼いでいました。

加藤さんの思考回路を応用して、すぐに月100万円を稼ぎました。

 

ASPのA8netのベストサイト賞にも輝き、現在は年商8億のビジネスオーナーとして活躍されています!

ずーみーさん

最初に起業して、路頭に迷いました。

加藤さんのセミナーを受講して、加藤さんの思考回路をしっかり学ばれました。

 

その後、ブログアフィリエイトで月230万円稼げるようになり、成功をおさめました。

あなたが加藤さんの思考回路に触れる絶好のチャンス!

幸い、「次世代起業家育成セミナー」の動画が無料で視聴できます。

限定的なオファーです。

 

動画を見て勉強できます。

勉強方法

写経とセミナー音声をいつも聞くことです!

 

写経は、あなたが真似る相手のサイトやメールマガ、LPなどを1字1字写すんです。

セミナー音声を聴くことはもっともっと重要です。

 

加藤さんの思考回路が自然とあなたの体にしみ込みます!

あなたもすぐに行動してください!

まとめ

まとめ

アフィリエイトをやるのに、とてもたいせつなことをお伝えしました。

単なる知識として納得するだけじゃなく、実際に行動をあなたにしてほしいです!

 

それでこそ、はじめてあなたはアフィリエイトの思考回路が身につけられるからです。

あなたのアフィリエイトを成功させる肝です!

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

稼げない原因
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想