成功する人になるための習慣|あなたの夢が実現させる効果的なやり方

成功する人の習慣お金稼ぎたい人

 

藤井
藤井

こんにちは、

ブログアフィリエイトで稼いでいる藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

 

成功にはいろいろあると思います。

  • 大学受験で第一志望校に合格したい
  • 将来サッカー選手としてJ1だ活躍したい
  • 年収1億円の起業家になりたい
  • 1年語学留学したい

まだまだたくさんあります。

要は、自分の希望、夢、ゴールがあって、それが達成できた状態が成功です。

 

さらに、まず、目標する成功には、成功する人がかならずいます!

ですから、成功する方法、やり方があるはずです。

 

今回は、成功する人にだれでもなれる方法や習慣について解説します。

スポンサードサーチ

成功する人になるには、習慣が大切!

習慣

成功する人そして、成功する人になる人にはある習慣があります。

  1. 継続
  2. 努力
  3. 行動
  4. 高い意識

これらの要素を持っている習慣を身につけている人が成功する人です。

そして、その習慣をこれから身につける人が成功する人になる人です。

 

成功は一つだけじゃないです。

人によっては、いくつも成功を達成しています。

 

大きな成功から小さな成功、個人的な成功など、人によって定義、状態が違います。

校内マラソン大会とか、学年の成績、高校受験、スピーチコンテストなど、いろいろあります。

 

すでに、これまで成功者となっている人は多いんです。

ただ、社会人になって、億万長者になりたいとかっていう夢を考えると、自分は成功する人じゃ無い!って思いがちです。

 

それは、単にこれまでの習慣を忘れている、しようとしていない、最初から諦めているからです。

実際、1億円稼いでいる人は、一定数います。

 

なので、わたしたちは、一億円を稼げる成功者になれる可能性を持っています。

あとは、成功する人が持っている習慣にそって、1億円に向かうだけなんです。

成功する人は、かならず継続力がある!

部活の練習も、大学受験もずっと試合まで、受験日まで勉強をしますよね。

つまり、続けることが成功する人には必須なんです。

 

だから、1億円も一億円稼げるまで実践し続けることが大切です。

途中で止めたら、それで成功は得られません。

 

成功する人も、人生山あり谷ありで、実績や気分が下がることもあります。

しかし、継続してきたから、成功する人の仲間入りができるわけです。

努力する習慣が必要

成功だけじゃなく、仕事でも、あらゆるものは、いつもいつも簡単とは言えません。

最初は、やはりわからないことが多いです。

 

それをやり続けること自体、努力を必要とします。

元気じゃない時、調子が悪くても、一生懸命することで、克服できたりするんです。

 

自分のできる量や配分は、考えるにしても、努力をしています。

行動してはじめて成功する人に向かえます

なんでも、行動する、やってみることが大切です。

思い描くだけ、イメージするだけの人間は、成功する人になれません!

 

まずは、やってみる!という意気込み、それを毎日の習慣としたら、人間が大きく成長します。

その結果にこだわらず、やり続ける、行動し続けることで、成功の感覚が生まれてきます。

 

手応え、受験でいい点数取れそうな感覚、わかると思います。

それは、毎日の勉強や練習で得られるものです。

成功するには、高い意識が欠かせない!

  • 自分は成功できる!
  • やれる!
  • 絶対、お金を稼ぐ
  • 海外の大学で勉強する!

成功するための高い意識とは、やる気、意気込み、前向きな気持ちです。

これは、最初だけならあまり意味がなく、効果も期待できません。

 

毎日、習慣として、高い意識を持ち続けることで、効果が現れます。

受験なら、入りたい!合格したい!という気持ちをずっと持っていることがわかると思います。

 

それが、受験勉強や塾通いなどの行動へと結びつきます。

継続ともなり、成功する人がかならず持っている高い意識です。

 

だから、毎日自分の気持を刺激するような方法、手段を考えたらいいわけです。

わたしなら、いまでも実行していることにセミナー音声を聞き続けることをしています。

 

習慣になっています。

毎日、セミナーの音声を聞くことで、目標としているゴールに向かう自分を想像しています。

 

意識が呼び起こされ、行動になり、だんだんやる気が出て、自信も生まれます。

成功する人を妨げる条件と対策

対策

成功するには、すでに成功を遂げている人の習慣を身につけたらいいわけです。

しかし、だれでもが等しく成功する人になれるとは限りません。

 

それは、成功のための手段とか環境があるからです。

10代で東大に入りたいなら、成功できる可能性は高いです。

 

ところが、30代になってから、東大に合格したい!となると、時間や環境条件から成功は厳しいでしょう。

だから、時間と成功達成のための環境づくりが、関係してきます。

 

J1の選手になりたいを実現するには、やはり早い段階で、練習を始めることが必要です。

そして、能力を高めるには、クラブチームに入ったりと、環境を整えることで成功へグーンと近づけます。

 

ビジネスで独立するにも、自分ひとりだけでは、難しいでしょう、

起業のノウハウなど、知識を高めるためにも、セミナーに参加したり、講座で勉強することで成功する人に近づけます。

 

なので、夢や目標に向かって成功したいなら、気持ちを行動に移す段階で、上手に現実的な計画を立てる必要があります。

まとめ

まとめ

いろんな目標を達成するためには、成功している人と同じ習慣をすることです。

まったくの素人でも、習慣をすることで、だんだんわかって来ます。

 

あとは、時間や環境が現実的に可能かで、計画をしっかり立てて実践するのみです。

これさえ、身につけたら、いろんなことであなたは成功する人になれます!

こちらの記事も読んでみてください

 

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

お金稼ぎたい人
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想