セルフバックで稼ぐならクレジットカードがオススメ!無料で月5万円

クレジットカード実践記

 

藤井
藤井

こんにちは、

ブログアフィリエイトで稼いでいる藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

 

アフィリエイトで即刻月5万円稼げる方法があります。

確実なやり方で、アフィリエイト初心者にはおすすめです。

 

セルフバックという方法です。

今回はアフィリエイトのセルフバックについて解説します。

スポンサードサーチ

ASPのセルフバックを利用してお金を稼ぐ!

セルフバックで稼ぐ

  • A8net
  • Afb
  • アクセストレード
  • バリューコマース

アフィリエイト案件やプログラムを提供するASPはいくつかあります。

案件の中には、自分で買ってもOKというものがあります。

 

本人OKとか、セルフバックと呼ばれています。

つまり、自分でその商品を買ったり、サービスを受けて、報酬を得る方法です。

 

通常は、商品は一定の価格で売られていますから、割引的な意味で使うことになります。

ところが、無料登録なら、わたしたちは全然お金を払いません。

 

それで、報酬をもらえます。

これを選んで、自分で無料登録したら、どんどんお金が稼げるという流れです。

 

月5万円稼ぐことも可能で、初心者アフィリエイターがすぐにお金が欲しいときにおすすめされる方法となっています。

A8netのセルフバックでクレジットカードの無料発行で稼ぐやり方の例を紹介!

セルフバックA8net

A8netのアフィリエイト案件を探す検索ページをまず見ます。

上の画像にあるように、右上に「セルフバック」ボタンがあります。

 

また、プログラムの種別で「セルフバック」を選択します。

下の検索ボタンを押すと、セフルバックがOKのプログラムがリストで出てきます。

 

右上の「セルフバック」ボタンを押すと、こちらの画面に移動します。

クレジットカードのプログラム

クレジットカードの一覧が出てきます。

どれも、高額報酬です。

  1. 三井住友カード:新規カード発行15550円
  2. JALカード:新規カード発行7000円
  3. イオンカード:初回カード発行2500円
  4. JCBのスタンダードカード:新規カード発行6585円
  5. dカード GOLD:新規カード発行20000円
  6. 楽天カード:カード成約953円
  7. SMBCモビット:新規成約10000円
  8. ビックカメラSuicaカード:新規カード発行2900円
  9. セブンカードプラス:新規カード発行2200円
  10. セゾンカードインターナショナル:新規カード利用4000円

ラインキングの上位10までのカード発行プログラムです。

これを全部セルフバックすると、合計で71,688円!

 

たぶん時間にして30分あれば、すべてできると思います。

時間給7万円って、美味しいアフィリエイトと思いませんか^^

 

アルバイト感覚でやれる仕事ですよね?

ただ、ちょっと注意も必要です。

クレジットカード発行のセルフバックで気をつけること!デメリット

単なる手続きなら、30分で完了ですけど、ちょっと気をつけるべき点があります。

まず、申込みの条件をよく読んで、家族申し込みがNGとか、2度目はNGとかあります。

 

それに、発行は無料でも、年会費がかかったら、あまり美味しい話じゃなくなります。

また、本人確認があると思いますから、ちょっと煩わしいと思う人はやりにくいですね。

 

カード発行でカードが貯まりますから、手元にクレジットカードなどが溜まって管理が面倒になります。

セルフバックはアフィリエイトで常に意識しよう!

セルフバックのポイント

ASPのセルフバックは単発的に稼ぐだけの利用じゃないです。

アフィリエイトって本当に、稼げるんだ!っていう感覚が湧いたら、以降もつねに意識するようにしましょう。

 

セルフバックは、クレジットカードの高額報酬のプログラムだけじゃないんです。

それに、アフィリエイトする商品を自分でまず購入することが多くなると思います。

 

そんなときに、まずはセルフバックがOKかどうかを確認したほうがいいです。

少しでも、出費を抑える生活ですよね。

 

また、アフィリエイターで利用が見込まれるのが、ドメインです。

サイトやブログを作るときに、ドメインを購入します。

 

ドメイン購入でセルフバックがOKのところがあります。

A8netなら、ムームードメインです!

ムームードメイン

新規でドメイン取得なら、100円割引です!

1000円が900円だとかなり割安感が出ますよね。

 

10個まとめて、ムームードメインから買ったりすると、最大で1000円セルフバックですから、大きいです。

ちょっとしたことかもしれませんけど、積み重ねたらかなりの額になります。

 

セルフバックを日常的に使うことを意識付けたらいいとわたしは考えています。

わたしも、ムームードメインで、かなりセルフバックしてきました^^

 

ドメインだけじゃなく、普段の生活でも利用できるものはないかを探したらかなり見つかります。

たとえば、引っ越しとか、引っ越しで回線取得とか、いろいろ出てきます。

 

これだけで、1万円ぐらい稼げるかもしれません。

引っ越し代が1万円安くなったら、かなり大きいですよね。

 

こんな使い方でセルフバックを活用してください!

まとめ

まとめ

アフィリエイトで稼げるのか、心配な人はまずはセルフバックがおすすめです。

単純に、例で上げたクレジットカードのセルフバックを10点するだけで、7万円以上稼げました。

 

アフィリエイトで月5万円!という謳い文句をよく見かけますけど、セルフバックなら本当です!

ただ、単発的で、カードの管理や条件を確認するなどの注意は必要です。

 

いずれにしても、小遣いにクレジットカードのセルフバックは美味しい話だと思いますよ。

こちらの記事も読んでみてください

 

 

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

実践記
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想