お金持ちになりたい!いまの習慣を捨てろ!あなたがすべきことは?

お金持ちの習慣 お金稼ぎたい人

 

藤井
藤井

こんにちは、

ブログアフィリエイトで稼いでいる藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

 

わたしたちは、お金持ちになりたい!っという願望があります。

でも、お金持ちと現在のわたしたちは、ぜんぜん違う!からと、身分が違うような気持ちを持っている人が多い。

 

お金持ちの習慣とわたしたちの普段の生活、習慣がまず違う!みたいな区別、仕切りを自然とこころに作っています。

実は、ここにヒントがあるんです。

 

お金持ちの習慣をそのままわたしたちもしたら、お金持ちに成れる!

少なくとも、お金持ちに近づけるんです。

 

今回は、ここに焦点を当てて、お金持ちになりたいあなたのすべきことを解説します。

スポンサードサーチ

いまのあなたの習慣や考え方はお金持ちになるブレーキになっている!

悪い習慣

お金持ちとわたしたちの間には溝があります。

それはお金だ!なんていう単純なイメージじゃないです。

 

実は、生活習慣、行動、考え方にあります。

なので、それさえ身につけられたら、わたしたちはお金持ちへの道を進むことができます。

 

ところが、実際はお金持ちは全人口のほんの一握り。

やりた方、方法もわかっているのに、お金持ちが少ない、お金持ちになる人が少ないのは、単なる知識だけじゃダメだ!ってことです。

 

同じ生活習慣や考え方、行動、態度を身につける訓練、学びをやり遂げることが必須です。

案外単純でわかりやすいことなのに、難しいのは、わたしたちの習慣がそんなに変えられないからです!

 

頭で考え、理解したとしても、現実はそうなっていないからです。

自分で、考えている以外のすべてをわたしたちは、知ることが難しいですし、普段の生活に甘んじています。

 

毎日働いて、残業して、休日にちょっと休んで、決まったお金(給料)をもらうことに慣れています。

月に20万円ぐらいだったら、お小遣いは3万円とか、ある月は5万円だったりしてほのかな夢を見ています。

 

こうした生活パターンそして、考え、行動では、現在を超えることは難しいです。

1日はだれでも24時間だし、1年は365日。

 

働く時間を一生懸命長くしても、限界があるわけです。

お金持ちも同様に時間は同じです。

 

なので、生活や行動のあり方、仕組みが違う!と考えたほうがいいです。

そのお金持ちの考えや生活、行動があなたには難しいのです。

 

さらに、大切な考え方や行動をわたしたちは、気づいていません。

あるいは、普段、無視しているとか、できないといったぼんやりとした気持ちで過ごしているわけです。

 

これを取り除いたり、壊さない限り、お金持ちへのスタートはできません。

メンタルブロックとか言われるのが、それに当たります。

お金持ちになるための習慣と行動!

習慣

お金持ちになるためのスタートを成功裏にするには、大切な行動があります。

まず、あなたの気持ちをしっかり、はっきり「決める!」ことです。

 

小説を読んだり、映画をみて感動したり、偉人の伝記を読んで憧れを持ったりします。

しかし、それはほとんど自分の人生や生活を大きくは変えることはありません。

 

同じように、お金持ちになりたいという希望や夢も現実的にはぼんやりとしたものです。

このメンタルブロックを完全に壊すことが最初です。

 

決めるのです!

  • お金持ちになる!
  • 月100万円稼ぐ
  • 20歳までに300万円貯める!
  • 第一志望校に合格する!

お金がないからとか、時間がないからとか、仕事でやれないからとか、言い訳したらここでまずおしまい。

あなたが自分で決める!ことがないと、いけません。

 

ただ、この気持が1日で終わったら、決めないのと同じです。

ですから、毎日この決定の気持を継続するわけです。

 

あなたの気持ちを振り上げてくれる仕組みをあなたの生活に取り入れましょう。

人間の感覚を刺激するには、視覚、聴覚があります。

 

月100万の文字を大きく書いて机の前の壁に貼っていつも見れるようにする

「おれは/わたしはぜったいお金持ちになる!」と毎日自分に言い聞かせる

 

こうしたことを毎日繰り返すことで、わたしたちはマインドセットができます。

つぎの行動は、具体的な方法を必死になって探す!

 

お金持ちになるための学校がありますか?

志望校合格のためなら、学校、スクール、有名予備校があります。

 

お金持ちのひとから学ぶ!

いろいろあります。

 

それをやって見るんです。

一番良くて、効果的なのは、実績者つまり現在お金持ちの人に学ぶことです。

 

お金持ちの考え方や行動を知り、マネ、身につけて、行動を繰り返してみてください。

でも、そんなことをさせてくれるお金持ちは、なかなかいないでしょう。

 

なので、セミナーや講座などで、お金持ちのエッセンスを吸収するのが機会を得やすいと思います。

学んで、真似て、行動をし続けるんです。

 

さらに、素直になることです。

ついつい言い訳を言いたがる人が多いんです。

 

これまでの自分の殻が取り壊されていないからです。

これではお金持ちの行動パターンをまねることはできません。

 

あくまでも第3者、外部の人、評論家に成り下がってしまいます。

お金持ちそのものにならなければいけません。

 

なので、あなたに求められるのは、素直に聞いて行動に移すことです。

言い訳なし!

 

この行動を以前のあなたを捨てて、やってみてください!

絶対、あなたが変わり、お金持ちのことがだんだんわかってきます。

 

あなたの行動が少しずつお金持ちの考え方や行動を教えてくれます。

まとめ

無料セミナープレゼント

わたしたちは、お金持ちになりたいと思っていても、具体的な行動をしようとしません。

いまの生活、ふだんの見方や考え方に安住しているからです。

 

もちろん、行動したからとといってすべての人がお金持ちに成れるとはわかりません。

まずは、自分の殻を破って、新しい行動を開始することからすべてが始まります。

こちらの記事も読んでみてください

 

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

お金稼ぎたい人
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想