プロテインを飲んでみた!美味しいんでジュース感覚で飲める

ジョギング 健康

プロテインって、筋トレやる奴が飲むものと思っているあなたへ

筋トレしないわたしが初めてプロテインを飲んでみた感想を述べたいと思います。

 

結論:とっても美味しいんで、ついつい飲んでしまいそう。

じゃ、行きましょう。

スポンサードサーチ

プロテインを初めて買った動機は単純!

プロテイン

筋トレじゃないけど、腹バキバキにしたくて、1ヶ月ほど前からスクワットをしています。

それで、どうしても、筋トレの動画とかを見てしまって、それでプロテインが必須みたいな感じでした。

 

プロテインって、タンパク質だけど、肉食べているし不足はしていないと思っていました。

でも、サプリのプロテインがどんなもんか、とても興味があったのが単純な動機です。

スーパーで買ったプロテインは、WHEY PROTEIN

wheyprotein

フラッシュのせいで、赤みが出ていますけど、これです。

700gで3000円超えはちょっと痛いけど、初めてだからいいかって、買っちゃいました。

店頭にあったやつをそのまま手にしたんだけど、調べてみたらWHEY PROTEINは結構有名みたい。

 

蓋を開けると、スコープが入っていてこんな感じ。

プロテインの中

いろいろ味があるんですけど、買ったのはストロベリー味です。

事前に、他の人のブログをチェックしたら、これがまずまずの味って書いてあった。

チョコレート味はイマイチらしいし。

 

ストロベリー味は、正解です!!!

早速、サイクリングから帰ってきて飲んだら、美味しい。

まじ、うまい。

 

あまり飲んじゃうと、すぐに無くなるから、今日だけ、晩ごはんにも飲みました。

プロテインを飲んだ感想!

プロテインを飲んだ

それで、プロテインは、1スコープに水を入れて、シャカシャカしたら、すぐ飲めます。

いたって簡単な飲み方です。

 

シンプルis ベストですね。

気のせいか、疲れが出たのか、眠くなっちゃいました。

気持ちいい感じでずっと横になっていたんです。

 

ということで、筋肉にはあまり効果は期待できない飲み方なんですけど、プロテイン飲んじゃったということで、気分は(^^)/です。

 

初心者のためのプロテインまとめ

ステーキ

3大栄養素である、タンパク質ですから、体には必要なんですね。

それが、簡単にプロテインということで、摂れるのは良いことだと思います。

 

でかいミルク缶ぐらいのプロテインはたぶん3週間ぐらいでなくなると思います。

その時、体の変化とかをお知らせしたいと思います。

 

まあ、栄養補給食品として生活に入れるのもいいなって、感じています。

筋トレじゃないけど、スクワットにも効果があるのか、楽しみにしています。

 

コメント