これであなたも稼げる!ブログやメールの仕組みで発生の月100万円シミュレーション!

ブログ・メールで100万円 ノウハウ

 

藤井
藤井

こんんちは、

 

わたしは藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

 

お金稼ぎの方法はたくさんあります。

まず、バイトからして、だいたいの人が経験しているんじゃないでしょうか。

 

でも、金額というと、10万円以下、がんばって月20万円みたいなレベルですね。

他にも、仕事しながら会社の目を盗んで副業とか、さまざまです。

 

在宅も多くあり、アフィリエイトもその一つです。

アフィリエイトでは、ブログがよく知られています。

 

ブロガーがまず上げられます。

有名ブロガーなら、何千万円も年に稼ぐ人がいます。

 

一握りといえども、羨ましいですね。

そこで、まずは、1万円からスタートして、月10万円コースが、スクロールやコンサルでは一般的でしょう。

 

でも、多くの人がそこに到達せずに、挫折してしまうようです。

労力の割に、ぜんぜん収益がゼロとか、稼げない!…が多くの理由です。

 

どうやったら、10万円になるのか、いや50万円さらに100万円と、想像が出来ないわけです。

アルバイトなど、マニュアル、指示通りに動いて、お金がもらえる世界じゃないです。

 

でも、人間だれでも、ぼんやりでも先の姿が見たいものですね。

安心もできますし、モチベーションがぜったい上がり、作業にも力が入ります。

 

そこで、今回は、やる気を失っているあなた、これからアフィリエイトを始めようというあなたへプレゼント!

月100万を稼ぐシュミレーションをお見せします。

 

シュミレーションでも、そこには現実的要素が入っていますから、かなり厳しい現状が認識できると思います。

やはり、お金稼ぎは、どんなものであれ、大変なんです。

 

ましてや100万円は、かなりの仕組みやしっかりした土台があっての話です。

それでは、具体的に、100万円のシュミレーションをどうぞ!

スポンサードサーチ

ブログやメールで月100万を稼ぐには、条件としっかりした仕組みが必須!

単純に、あなたの頭の中には、こんなイメージがあると思います。

しかし、これだけでは、100万円に到達できないことは認識していると思います。

 

ふたつをつなぐ矢印の中身(仕組みや条件など)が、さらに明確にする必要があるからです。

セミナーや教科書、コンサルなどでも、だいたいが、アフィリエイトをやれば半年で100万円稼げる!…とか、美味しい話を切り出します。

 

それでも、やり方がわからないとか、現実的な問題が浮上して、大きな壁になるはず。

それを乗り越えて始めて、100万円という文字が見えてきます。

月100万円稼ぐブログやメールの条件とは?

ブログは開設して、記事を書くだけでは月100万にはなりません。

メールも「これを買ってください!」と言っただけでは、月100万円に到達しません!

  • そもそもお客さんのメールアドレスが必要
  • 月100万に到達するだけのお客さんの数が必要
  • あなたが発信する記事やメールを読んでくれるお客さんの数が必要
  • 月100万円に到達するだけの商品が必要(300円の商品で大丈夫か?)
  • 月100万円になるように、お客さんが商品を買ってくれるようしなければいけない
  • あなたのブログ記事やメールを読んで、商品紹介・購入ページ(LP)に行くお客さんが月100万円に到達するだけの数が必要

この条件をクリアーする仕組みがあなたのブログやメールにないと、月100万円は稼げません!

なので、それらをクリアーする作業や仕組みづくりがありますけど、ここではシュミレーションなので、それが完了した前提で、進めます。

月100万円をブログやメールで稼ぐための一つのシュミレーション!

 

だいたい8段階に分かれます。

それぞれ、条件がありクリアーする必要があります。

ステップ1

あなたがブログを開設して、お客さん獲得のための記事を書いていきます。

ブログの書き方については、ここでは説明は省略します。

ステップ2

ブログが育ってくると、だんだんブログを訪れるユーザーが増えてきます。

つまり、アクセス数が伸びます。

 

この段階で、月100万円の逆算で、3000ぐらいのアクセス数が必要です。

それ以上になると、お客さんはメールアドレス登録ページのLPで登録してくれます。

ステップ3

LPでのメールアドレス登録してくれる割合を30%ぐらいと仮定します。

これは、一般的なデータからの数値で、実際には自分のデータを見ながら修正する必要が出てきます。

PDCAです!

ステップ4

ブログのアクセス数が3000以上で、計算ではメールアドレスは1000件ぐらい獲得できます。

ステップ5

ブログで得たメールアドレスにメールを送り始めます。

だいたい1000通のメールを200人ぐらいの読者が読んでくれます。

これは、ケース・バイ・ケースです。(精読率)

 

毎日1週間ぐらい、これまでの内容にそくしたもので、メールを送ります。

ステップ6

7日目で、あなたが売りたい商品をメールでアナウンスします!

「こんどこんな商品を発売しますよ!」…みたいな。

商品は1万円とします。

 

それから、メールを送り続けて、お客さんを教育します。

セールスライティングのスキルがとても重要な段階です。

ステップ7

興味をもって、買いたくなったお客さんが1万円の商品を買ってくれます。

成約率50%になると、100人が1万円の商品を買います!

ステップ8(目標達成!)

10000円×100人=1,000,000円(100万円)達成です!

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これは、あくまでもシュミレーションです。

 

しかし、シュミレーションは、各要素の条件や数値をはっきり指定しています。

これが、できてるからこそ、実際のブログやメールでも、何を書いたらいいのか、いつ次の段階に進んだらいいかが分かるのです。

 

細かい数字は、変わりますから、試験的にやって、どんどんPDCAを回す必要はあるでしょう。

だから、実際は、月80万円かもしれない。

 

あるいは、一発で130万円の人もいるでしょうね。

ブログやメールを使って、お金を稼ぐことを考えているなら、何度もじっくり読み返してみてくださいね。

ブログだけで100万円狙いたい人はこちらを読んでください!

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

ノウハウ
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想

  1. takafumi より:

    こんにちは。
    ステップ1~8のシュミレーションが、とてもわかりやすいですね。
    超初心者でも、メルマガで収益を出す流れを理解できる内容だと思います。
    無料動画は私も何度も観ていて、一歩一歩進んでいます。
    本当に価値のある動画ですね。
    観ないと稼ぐセンスが身につかないので、
    多くの人に観ていただきたいと感じました。