マネタイズの方法は意識的とらえ方の訓練がカギ!わたしはこする!

わたしのマネタイズ方法成功するブログ

 

藤井
藤井

こんにちは、

ブログアフィリエイトで生活している藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

 

え?わたしがやりたいのは、ブログを書いて少しでも稼げるようになりたいだけなんですけど・・・

こんな不安が聞こえそうです。

 

特に、右も左もわからない初心者には、話の内容に戸惑いを感じるかもしれません。

でも、アフィリエイトにしても、ネット上の情報は専門家や専門的に活動をしているブログやサイトのみだけで、占められるような勢いです。

 

稼げるようになりたい・・・これを実現する流れがとても大切なんです。

それが、2,3年前のいろんな手法を受け付けなくなって来ています。

 

なので、ブログを書いて稼ぐって、どんなことだろう!…まずここからしっかり理解することで、ブログを始めるのに頭がスッキリして、ぼんやりと自分のやり方ことが描けていくと思います。

そこで、もっと具体的に、バンコク在住6年、アフィリエイト歴6年の50代のわたしがチャレンジする方法を公開しながら、説明していきます!

スポンサードサーチ

2019年バンコク長期滞在の50代のわたしのマネタイズ方法!

マネタイズ
まず、なんでもマネタイズ化は可能だということです。

つまり、50代の現地採用条件にもひっかからない枯れ木のおじさんにもやれることを見つけたら、それを仕事にして、現金化するだけ!

 

今は、個人の時代です。

なんでも自由に始められます。

 

ただ、IT産業とか、花形の業界ではもはやわたしの出る幕はありません。

わたしにも出来ること、いやわたしのほうがより正確な情報や体験を与えられる、アドバイスできることを考えました。

 

これまでこのブログで書いてきた記事でよく読まれているのに、歯医者情報があります。

つまり、海外在住者の緊急度の高い関心として、健康や歯医者、病院があることがわかります。

 

そこで、他にも考えると、こんなことでわたしがマネタイズできると考えました。

  • 海外での生活一般のアドバイス
  • 長期滞在するための方法をアドバイス
  • 50代の健康維持にやっている個人的な方法を提供

具体的な現金化ですけど、スカイプで1時間1,000円程度で考えています。

実際、いまこの記事を読んでもっと、他にもマネタイズについても聞きたい!とかでも、okです。

 

お問い合わせからご連絡していただけたら、調整に入りたいと思います。

実際にどのくらい需要があるかはわかりませんけど、バンコクの歯医者を探している人が多いことは事実です。

 

わたしの体験談をブログ記事以上に詳しくお話します。

1時間程度で1000円。

 

このように、50代のわたしでもこの方法でいろんなことをマネタイズできることがわかっていただけたと思います。

なので、このブログも含め、どんどん自分の専門性を高めて、マネタイズを図り、収益を多くすることが可能です。

 

2019年以降は、この方法がかなり安定した収益を得られる流れだと感じています。

20代のあなたが、it産業参入を目指して、プログラミングを勉強したり、ウェブマーケティングを専門にするのもいいでしょう。

 

いずれにしても、誰にでもマネタイズができることが素晴らしい時代なんです!

毎日ブログを更新しながらマネタイズの幅と方向性を広げていってください!チャレンジ

まずは、ブログが書きたいんです!…これでも十分いいスタートです。

そして、あなたのブログが発信する内容でユーザーも増えていくと思います。

 

ただ、情報発信だけでは、すぐに頭打ちかもしれません!

本当に、この人は知っているの?やれるの?…と疑問に持たれたらブログの伸びは止まります。

 

やはり、あなた自身が実際に見せる必要があるんです。

それをいろいろチャレンジしながら、失敗を繰り返すことで、ブログも強くなるはずです。

 

本当に個人でも収益でき、なおかつ増やすこともできる可能性を実感できる段階です。

わたしは、逆に手堅く「Bアフィリエイト」で、50代のブログを差別化していくつもりです。

わたしが目指すのは仮称「Bアフィリエイト」!人生を取り戻せる方法
2019年以降わたしが目指すのは「Bアフィリエイト」です!厳しく淘汰されてきている感じのアフィリエイトやブログです。でも、個人が抹殺されているわけじゃないです。誰にも、ブログを書くな!なんて言う権利は無いし、不可能です。 つまり、私達はアフィリエイトに関係するにせよ、まったくの個人が発信するブログにせよ、いままでどおり自由なんです。

 

あなたも見せて、ブログにしっかり反映してく時代ですね。

あなたのブランド化で、収益も大きく持っていけます。

 

そのための試行錯誤をたくさんしてみてください。

ブログを書くことで、何がしたいのか、何のために書くのか、もっと洗い出し見てください。

 

フリーランスとしてやってみたり、たくさんの経験があなた自身を強くするはず。

それは、結局ブログへのパワーになり、マネタイズも明確になります。

 

花形産業じゃなくやっていきたい人も、大丈夫です。

50代の枯れ木おじさんのマネタイズ方法が参考になるはずです。

 

あなたにできること、したいことを考えながら、ブログを更新しましょう。

大企業にない、あなただけが提供できる強みを見つけることです。

 

一度見つけて、いろいろやっていくうちに、コツやスキルが身につきます。

それをどんどんブログでブログで発信していくだけです。

 

マネタイズによっては、SNSも取り入れたほうが効果的かもしれません。

それも含めて、一つ一つ積み重ねましょう。

 

2019年は、3ヶ月で10万円とか、10ヶ月で70万円以上などの詐欺まがいの商法には手を染めないこと!です。

地道に自分の足でしっかり体全体で感じながら、成長していくことがパワーを生んで、収益化がより簡単になっていきます。

 

1年、2年のスパンで長期戦略を実践しましょう!

まとめ

まとめ

マネタイズは誰でもでき、その具体的な方法をわたしのモデルで説明してきました。

それに、ブログを活用するわけです。

 

ブログを書き続けることで、変化を感じるようになったらシメた!ものです。

それまでは、勉強をブログ更新の作業を毎日続けましょう。

 

具体的にあなたの肌で、感覚を覚えることが大切です。

1度成功すれば、なんとなく次もやっていけそうな気持ちになるはずです。

 

いろいろチャレンジしてみてください!

こちらの記事も読んでみてください

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

成功するブログ
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想