fx会社紹介のアフィリエイトは儲かる?競合アフィリエイターに勝てる?

fxのアフィリエイト競合調査

 

藤井
藤井

こんにちは、

ブログアフィリエイトで稼いでいる藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

 

 

私は現在、ブログアフィリエイトをこのブログでやりつつ、FXへのシフトも目論んでいます。

FXは、やることは単純な割に、ぜんぜん期待通りいかない!というのを実感しています。

 

まあ、それでも楽しいから、やれるんですけど、一方でアフィリエイトも捨てません!

そこで、アフィリエイトはじつはFXも案件があります。

 

アフィリエイト経験6年の実績から、FXのアフィリエイトについて私見を述べたいと思います。

スポンサードサーチ

FXのアフィリエイトは超難関!

チャート

アフィリエイトは、資金ゼロ、経験ゼロで、いつでも、どこからでも始められるビジネスです。

一方で、取り扱う案件やプログラムによって、人気があったりと多くのアフィリエイターが集中します。

 

FXもその中の一つと見ていいです。

FX会社紹介の報酬が高額ですから、seoに熟知し実績もあるスキルの高いアフィリエイターが取り組んでいます。

 

1件ゆうに1万円を超える美味しい案件ですから、アフィリエイターならやるたくなる気持ちはわかります。

こうしたことで、初心者や中間レベルのアフィリエイターは、参入は難しいです。

 

挑戦したとしても、挫折する人が続出と、わたしは見ています。

わたしもアフィリエイトを6年もしています、いろいろな分野やジャンルに対する知識を持っています。

FXをアフィリエイトする方法!

FXを始める手順

アフィリエイトの準備が大切です。

どんなキーワードを狙うかで、かなり成果に違いが出ます。

 

競合アフィリエイターをなるべくさけるように、複合キーワードを狙ったほうがいいです。

FX会社、業者を選ぶわけですから、「比較」「通貨」とかいろいろキーワードが出てきます。

 

比較とかは一般で、ライバルが集中します。

1000通貨なら、まだすくなるでしょう。

 

また、これからFXを始めようとする人にとって、必要で大切な用語、知識を盛り込むのはいいことです。

あるいは、「FX やり方」とかで、これから始めるのに、何が大切なのか、どうしたらいいのかの情報を与えてあげるのも、初心者の気持ちに訴えることができます。

 

それで、ここならいいですよ!ということで、FX会社を紹介してあげたら、成約率が高くなりますね。

ここまでは、アフィリエイトの基本です。

 

でも、いまはもっともっとユーザー目線に沿わない限り上位表示は無理です。

FXをやりたい人、やろうと思う人の気持ち、不安などを事前に納得して消せるようなコンテンツが必要です。

 

それはには、やはり、FXに関心のある人なら、FXをやっている人の話が聞きたいと思うのが自然です。

ならば、FXをアフィリエイトするなら、自分もFX経験がなければ、最低でもダメでしょう。

 

ちょっとネットで調べた情報だけだと、細かい所のFXの落とし穴がやり方を教えられないから。

わたしはいまFXをやっています。

 

講座にも入って、教えてもらっています。

ちょっと経験がある人じゃなく、信頼ができる人の講座を選びました。

 

素人が自分でFXをやって、稼げるようになったとかじゃなく、証券会社でトレーダーとして経験を積んだ人です。

だから、大失敗で首になったり、別の会社で復活した経験から、稼げる細かい注意点がいっぱいの人です。

 

同じように、FX会社を探す人は、ぜったいFXをやりたい人だから、FXの経験が必須です。

そこで、始めてアフィリエイトができるわけです。

 

ユーザーが求める情報以上の経験を話してあげられたら、ユーザーの興味をもっと引き出せるわけ。

それで、アフィリエイトの成約も単なる情報よりも高くなります。

 

コンテンツが信用できるし、有益な情報となるからです。

そのためじゃないけど、わたしもFXで実績ができた時点で、アフィリエイトにも幅が広がるんじゃないかと期待もありますね。

 

FX手法とかも、今の段階でお金を稼ぐ一つの選択肢として、情報をシェアするつもりで記事を書いています。

  • 1000通貨って、どうしていいの?
  • お金を出金できないFX会社があるってホント?

 

この答え以上の感情に訴えられる事例とか、感想、体験談がコンテンツを充実してくれます。

だから、FX会社の比較じゃなくても、自分が使ってみて良かったFX会社のアフィリエイトでいいと思います。

 

絞り込むことで、ユーザーにも焦点が絞れるし、わかりやすくなります。

自分が使っていいいあら、他の人にも紹介してあげたいし、それがアフィリエイトの基本ですよね!

 

なので、結露として、FXをアフィリエイトするなら、FXで実績をあげよう!

それが、現在のわたしの状況でもあります。

まとめ

まとめ

FX会社のアフィリエイト案件をどう取り扱うか、わたしなりの意見をご紹介しました。

とにかく、報酬額は高いけど、難しいということを肝に銘じることですね。

 

それよりも、まずはFXに親しんで、一つ自分のFX会社を決めて、やったらいいと思います。

それが、実質ユーザーが知りたいことでしょうし、信頼も出ます。

 

遠回りのようですけど、これがアフィリエイトでは確実な手法です。

こちらの記事も読んでみてください

 

感想