スマホだけで副業が可能!稼ぐやり方は簡単なポイントを押さえるだけ

スマホで副業し稼ぐ副業

なにか簡単にお小遣い稼ぎできる副業はないでしょうか。

会社に勤めているんですけど、空き時間とかスマホぐらいでやれるのが理想です。

ちょっと稼ぐコツみたいなのを体験してみたいです!

 

藤井
藤井

こんにちは、

ブログアフィリエイトで稼いでいる藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

副業に興味をお持ちの人から質問が来ました。

いろんな副業があります。

 

スキルが必要なものから、やはりちょっと投資がいるものまで・・・

でも、スマホで稼ぐ副業も増えてきています。

 

それをご紹介したいと思います。

ポイント:スマホだけで、月5万円稼ぐのも夢じゃない!

スポンサードサーチ

副業の市場は拡大中です!簡単にスタートできるシステムサービスが増えている!

副業の現状

従来の副業と違って最近は、登録だけしたらすぐに作品を出品するだけで売れる流れが多いです。

副業を始めるときの副業探しや事業主との直接的な面接なり交渉がなくなったからです。

 

多くは、仕事を依頼したい人、事業主と仕事を頼みたい人、売りたい人とのマッチングがスムーズに行われるようになっています。

プラットフォームと呼ばれる場所、場所に自分が興味あったら、まず登録すると始められます。

副業で月5万円の時代が到来!簡単でバレない仕事で楽しく始められる!
副業で月5万円稼げる時代となりました。以前との違いやスタートしやすい副業の仕組みやサービスをご紹介します。依頼主と副業したい人をあわせる事業者が、仕事をネット上に構築しています。すべてネットで完結しますから、とても便利です。
副業で上手にできるお金の稼ぎ方!初心者のあなたもできるコツとは?
【初心者】副業で上手にお金を稼ぐ方法のコツやポイントを教えます。まず副業の意味や形態が、以前とまったくと言っていいほど、変わってきています。認識を新たにあなたに合うものを探すだけで、簡単にスタートできます。

 

たとえば、スマホなら、スマホ写真があります。

副業を写真で稼ぐならどこ?スナップマートは簡単でおすすめ!
副業を写真で稼ぐならどこがいいでしょうか。いくつかありますけど、スナップマートは簡単でおすすめです。スナップマートでの写真の出品の仕方やコツ、ポイントをご紹介します。慣れたらかなり稼げるようになりますし、楽しくなります。まずは、スタートするのがコツです。

スマホでやれる副業のメリット

副業には本業の存在がまずあります。

本業がメインだけど、副業もしたい…そんな気持ちじゃないでしょうか。

 

だから、時間も1日中かなり拘束がある本業以外にはたして副業なんてできるだろうか?

こんな疑問と不安が副業やりたい人にはあるんですね。

 

まず、拘束されない、神経をすり減らす必要がない状態が理想です。

なので、スキマ時間つまり、移動や通勤時間にサクって、スマホをいじるだけなら、ぜんぜん気にならないと思います。

 

メールチェックやニュース、ラインとスマホに目を通すことはあると思います。

それに、副業の作業がちょっと加わると考えたらいいわけです。

 

これなら、遅い時間に部屋に帰ってからとか、休日のリラックスしたいときに副業で時間が取られることがなくなります。

同じネットやオンラインですと、パソコンがありますけど、どうしても場所が限定されがちです。

 

やはり作業スペースも確保しなきゃいけないわけで、ストレスになります。

スマホなら、食事中でも手に持って、ちょろっと確認ぐらいはぜんぜん平気ですよね。

 

さらに、副業の種類・内容です。

仕事を依頼人、頼みたい人もスマホでできる副業をプラットフォームに登録するわけです。

なので、副業やりたい人は、すでにはじめからスマホだけで、稼ぐことを念頭に始めています。

スマホで稼ぐ副業とは?

簡単でって言うと、自分の物を売ればいいわけです。

メルカリとかの総合デパートみたいなのが有名ですね。

 

もっと分野を限定してのフリマも多くなっています。

個人間の売買ですから、ちょっと連絡を取り合って、売れるという仕組みです。

フリマアプリの普及です。

 

あるいは、決まった時間体がフリーになって動けるんでしたら、配達も可能です。

自分の可動できる時間をきめて、仕事が入ったら配達する仕組みです。

フードデリバリースタッフとして、ウーバーイーツなどがあります。

 

また、シェアリングサービスも簡単です。

これは、自分が所有しているものを貸出するだけです。

家の空いている部屋とか、駐車場の一部とかがあります。

 

スペースマーケットとか、インスタベースです。

アキッバはどうでしょうか。

 

また、自分が乗っていない車も貸し出せます。

エニカです。

 

これらは、スマホだけで利用者とやり取りします。

決済まで簡単に行えるサービスだから、興味と余裕があれば始められます。

スマホは副業だけじゃなく、なんでもできる時代です!

スマホ時代

スマホの機能はどんどん進化しています。

iphoneはじめ、新機種が販売され競争が激化しています。

 

ハードだけじゃなく、ソフトもより進化がすごいと言っていいと思います。

スマホでなんでもできる時代です!

 

認証にしてもスマホや携帯がないと、ぜんぜん進まないこともあります。

生徒や高齢者には負担となる部分もありますけど、社会のニーズからしたら、必要不可欠の存在なんです。

 

パソコンもそうですけど、機能がありすぎて、使えない!といった声まで聞こえます。

でも、自分の趣味ややりたいことへ直結してくれるサービスが増え、生活がとてつもなく便利になっていることは否めません。

 

だから、スマホなくして生きていけない!とまで言われるんです。

特に、若い世代はそれを実現している人が多いです。

 

次第に物欲が薄らぎ、小型化しこじんまりと自分の世界で楽しめるんです。

その恩恵を副業の世界でも十分に得られるわけですね。

 

まずは、自分でやってみることでより便利さを実感できると思います。

まとめ

まとめ

スマホで簡単にできる副業をご紹介しました。

種類が多く、従来なら絶対ないだろうと思われる職種がどんどん生まれている感じです。

 

それを可能にしてくれているのが、仲介サービス会社ですね。

ユーザーは登録だけで、副業がどんなものかを体験できます。

 

自分に合いそうな副業があったら、まずは登録してみてはどうでしょうか。

こんなものが売れるのか!?って、思っていたのが簡単に売れたりします。

 

副業がやりやすい時代到来です!

こちらの記事も読んでみてください

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

副業
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想

  1. 松千代 より:

    こんにちは。松千代です。
    副業、複業が当たり前の時代になりつつありますね。
    スマホ一つでできることが多いので取り組み始める壁は小さく感じます。
    しかし、良い情報ばかりではなく、良くない情報もありますので、変な情報に引っかからないように、知恵を付けていきたいですね。