育児しながら稼ぐのは大変!1年以内に月5万円稼げない壁とは?

育児の主婦 お金稼ぎたい人

 

藤井
藤井

こんにちは、

ブログアフィリエイトで稼いでいる藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

わたしは、バンコクで6年アフィリエイトをしています。

50代のわたしに、仕事は見つかりませんでした。

 

仕事紹介会社のおいしい話も現実的には厳しく、偶然アフィリエイトを知ったのです。

日本でも、多くの人がアフィリエイトをしています。

 

アフィリエイト人口が増えていますよね。

それもいろんな人!

  • 介護をしながら将来を考える40代の主婦
  • 仕事と家事に育児に忙しい30代のワーキングマザー
  • アルバイトをしながら、就職したくない大学2年生
  • うつが発症し、休職、退職に追い込まれた40代の元高校教師
  • 就職氷河期に大学を就職し、10年定職にありつけない30代女性

簡単に始められるいろんな種類のアフィリエイトですけど、1年しても稼げない人も多いです。

わたしにもそんな報告を送ってくる人がいます。

 

やはり、掛け持ちでやっている人に稼げない人が多いです。

そこで、今回は具体的に育児をしながらアフィリエイトをする主婦が稼げない原因を解説します。

 

稼げない壁をしっかり攻略することで、1年で5万円稼ぐことはそれほど難しくないです!

育児をしながら、月5万円入ったら、いつも以上に高い食品を買っちゃいませんか?

 

帰宅が遅いご主人にも、笑顔で迎えられるでしょうね^^

そんなあなたをイメージしながら最後まで記事をお読みください。

スポンサードサーチ

育児しながらアフィリエイトに挑戦しても稼げない最大の原因3つ

稼げないから心配

育児で仕事ができない主婦は、少しでもお金を稼ぐ方法を探す人が多いです。

空き時間にネットで副業関係の情報を追っているようです。

 

アフィリエイトはかなり人気の副業と言えます。

インターネットにつなげられ、やる気がある人はだれでも始められるからです。

 

ところが育児している主婦は、なかなか稼げないらしいです。

1年で5万円稼ぐと意気込んでも、現実は厳しいです。

 

その原因はいろいろありますが、大きな壁が3つあります。

  1. アフィリエイトの知識に乏しい
  2. アフィリエイトに集中して取り組めない
  3. アフィリエイトを続けることが困難

月5万円稼ぐためのアフィリエイトの知識・やり方を知らない!

まず、アフィリエイトで稼ぐには、手法を選ぶ必要があります。

主婦の人には、アフィリエイトそのものを知らない人も多いです。

 

アドセンスアフィリエイト、ペラサイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイト、など、実際はいろいろあって、それぞれやり方が違います!

一般的には、アドセンスアフィリエイト、ブログが知られているようです。

 

アドセンスアフィリエイトなら、報酬単価がとても低く、1クリック20円程度です。

それで5万円稼ぐには、月間PVが20万以上は必要です!

 

1年であなたのブログに月20万人のユーザーを集めるのはとても大変です。

あなたにスキルが必要だし、アドセンスアフィリエイトの知識がまず必要です。

 

ブログアフィリエイトなら、まずASPの案件を紹介することになります。

こちらは、報酬は1000円とか、1万円にもなります。

 

しかし、アクセスを集めるのが難しく月1000円稼ぐのも大変です。

やはりブログアフィリエイトの知識とスキルが必須です!

 

なにをやるにも、スタートは簡単だけど、アフィリエイトの知識と稼げるスキルの修得が欠かせません。

これをしっかり認識して、取り組めば第一の壁を乗り越えることができます。

 

わたしも最初は、稼げず、いろんなアフィリエイトを試しました(^-^;

でも、ブログアフィリエイトのやり方を知って、勉強し、実践したら、6か月には月10万ぐらい稼げました^^

アフィリエイトをやりたくでも、集中してやる時間が持てない!

育児は働かないから、アフィリエイトは簡単!と、思いがちです。

しかし、思惑とは反対に、稼げないことになりやすいです。

 

それは、稼げない第2の壁があるからです!

アフィリエイトには、集中する時間が必須です。

 

だらだら、記事を書いていたら、50記事でも、100記事書いても稼げません!

育児は、授乳やおむつなど、赤ちゃんから目が離せません。

 

家で時間はあるけど、いつも赤ちゃんのことを考えています。

寝つかせても、まったく赤ちゃんから離れていることはありません。

 

なので、アフィリエイトが難しいんです。

やってもやっても報酬が発生しないので、続けるのが困難になる!

育児は自分時間がなくなり、多くの主婦にとって負担と感じることが多いようです。

すやすや眠る赤ちゃんをの寝顔をみて癒されても、だっこしながらすべすべの赤ちゃんの肌に触れてなごむでしょう。

 

でも、突然、電車の中で泣き出したり、深夜やっとベッドについて、眠ろうとしたら、ぐずつきはじめる赤ちゃんには、もうぉ~って、言いたくなるかもしれません。

 

こんな生活で、少しでも家計の足しにと希望を抱いて始めたアフィリエイトは続くでしょうか。

1か月ぐらいは、期待感で記事も書けるでしょう。

 

でも、3か月半年と同じ状態が続くと、だんだん不安と嫌気が大きくなります。

ネットサーフィンはしても、アフィリエイトのサイトを開くのがおっくうになります。

 

継続は、多くのアフィリエイターの課題、問題、壁なんです。

ましては、時間がとりにくい育児中の主婦は、簡単に挫折してしまいます。

育児中の主婦でも1年で5万円稼ぐアフィリエイトがあります!

稼げる主婦

育児中の主婦が1年で5万円稼ぐには上記の問題を克服する必要があります。

いったん、解決し、あるいは攻略法を手にしたら、わりと簡単に稼げるようになります^^

 

稼げない過去がウソのようになり、赤ちゃんに笑顔で接し、3歳になったらとかの夢を楽しく描くと思います。

あなたに必要なことを教えます。

  • あなたはまずアフィリエイトの知識を勉強すること!
  • おすすめは、ブログアフィリエイト
  • 戦略・戦術の方法を手にしたら、後はやるだけの状態でブログを書き続けます!

これを充実に守って、行動したら月5万円稼げる確率が100%にかぎりなく近づきます!

なので、まずブログを作り始める前に、ブログアフィリエイトの知識、テクニック、流れをよく勉強することです。

こちらの記事を読んでみてください!

この段階で、第1の壁を超えることができます。

あとは、攻略法にそって、あなたのブログ用の戦略、戦術を立てて、ブログの構造を固めます。

 

これで、第2,3の壁を乗り越える準備が完了です。

あとは、やるだけ状態になっているはずです。

 

計画のとおり、ブログ記事を書き始めます。

これだと、育児で超忙しい主婦でも、できます!

 

それは、もはやブログのことを考える必要がないからです。

心配がない、不安が解消されて、記事書きに集中できます。

 

それは、育児の空き時間でも、機械的な作業で、こなせます!

ブログで心配することがなくなり、負担がないからです。

 

アクセス数も徐々に上がるでしょうから、モチベーションも報酬発生の期待感が高まり、続けられます!

もちろん、最初から、半年ぐらいは、まったく稼げないことは了承済み。

 

なので、納得済みで、ブログが続けられるのです。

ペラサイトアフィリエイトなど、量産が必要なアフィリエイトでは、壁がどんどん高くなりおすすめしません!

まとめ

まとめ

赤ちゃんのために月5万円稼ぐと意気込んでアフィリエイトを始める主婦がすぐに挫折する原因3つとその攻略法を説明しました。

  1. 知識不足
  2. 時間不足から集中できない
  3. 続かない

育児中の主婦におすすめするアフィリエイト

  • 成功率の高い王道のブログアフィリエイト

やはり計画よくすすめることが鉄板なんですね。

 

これまでの迷いから脱出して、あなたに合うアフィリエイトをやってください!

こちらの記事も読んでみてくださいね。

 

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

お金稼ぎたい人
スポンサードサーチ
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想