確実に稼ぐ!あたなたに欠けているアフィリエイトで成功できる2つの最重要要因!

アフィリエイトの成功要因2つ ノウハウ

 

藤井
藤井

こんんちは、

 

わたしは藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

アフィリエイトで成功する!って、稼げることを意味しますね。

月10万円ぐらいで、かなり満足する人が続出じゃないでしょうか。

 

アフィリエイトは、難しいと言われますし、特に最近2019年は稼げないという見方も多いです。

これは、今に始まったことじゃないですけど、現実は厳しいようです。

 

それでも、アフィリエイト人気は衰えていません。

いろいろマネタイズはありますし、選択肢の一つにアフィリエイトがあります。

 

簡単に資金ゼロでスタートできるところが、魅力だと思います。

というか、お金を自分で稼いでみたい=アフィリエイトみたいな思考回路が多くの人にできているようです。

 

実は、わたしも安易に参入した口です(^-^;

わたしは、トレンドアフィリエイトから始めて、アクセスが爆発したものの、その後ブログがすぐに圏外に飛ばされました。

 

当時初心者だったわたしは対処がわからず、指導者のサポートもなく撤退です( ノД`)シクシク…

でも、その後あるアフィリエイト案件で、アクセスが来るのを無料ブログで確認して、自分で拡大していきました。

なので、まだまだ真の成功とは言えませんが、成功に必要な要因があることがわかりました。

 

今回は、わたしの例をご紹介しながら、その成功要因を説明します!

結論:成功実体験と絶対成功する戦略の知識やノウハウの習得による思考回路と感覚!

スポンサードサーチ

アフィリエイトであなたが成功するための最重要要因2つ!

成功への道

ちょっと、わたしのアフィリエイト歴を話したところで、最重要要因の一つが出ました。

アフィリエイトであなたが成功するには、次の2つがもっとも大切だ!と考えています。

  • 成功体験
  • 成功できる確実性の高い戦略の知識やノウハウの習得によるあなたの思考回路と感覚の活性化

これは、簡単に説明すると、成功への別々の側面からのアプローチと考えていいです。

ただ、どれか一つあると、成功じゃなく、二つが成功へ接近することで、力を出し合い、真の成功へ到達できるものです!

アフィリエイトでの成功体験

実は、これはアフィリエイトだけに限られた話ではないです。

ただ、この記事ではアフィリエイトに限定した内容で進めていきます。

 

成功体験とは、人によって違うと思いますが、基本レベルでは、ゼロから1への前進です。

つまり、何も稼げていないあなたが、報酬を得る経験を初めてした瞬間です。

 

アドセンスで稼ぐとか、いろいろあります。

初めて自分の力でお金を得る経験は、たとえ最初34円でも、感動するものです。

 

そして、アフィリエイト、アドセンスは稼げる!…という確信に変わります。

それが、高いモチベーションとなり、うまくいって、月1000円→1万円→5万円となるケースがでます。

 

わたしの場合は、ブログサイトが途中でトラブルを起こし、挫折しましたが、やりようはあったはず。

次に、わたしの本当の成功体験と呼べることが起こりました。

 

まったく、我流ですけど、独自のノウハウを作り上げました。

仕組みができると、さらに収益はどんどん増えていった経験です!

ツイッターとボットを利用したアフィリエイト成功体験体験!

わたしの成功体験は、かなり大きな挫折も乗り越えられるエネルギーを持っていました。

ほどなく、ツイッターを知るようになり、使い方を知るためにアカウントをとってやっていました。

 

まだ、アフィリエイトとは関係なく、別にサイトアフィリエイトに方向を切り替えました。

無料ブログで、あるアフィリエイト案件にアクセスが来ることがわかりました。

 

チケットなんですけど、これは稼げるかも?と、どんどん時間を割くようになりました。

そして、紹介するチケットの数を加速的に増やし、ほぼ紹介されているチケット全種を紹介しました。

 

数にして、5千ぐらいです。

でも、それだけ、膨大に扱うやり方を自分で考え、仕組み・自動化ができました。

 

完全な自動化じゃないですけど、メンテは、月1回数時間チケットの種類をアップデートすること!

自分のブログだけの紹介だけでは、不十分だとすぐに気づきました。

 

そこで、以前買って使い方を練習していたツイッターを活用することにしました。

そしたら、ブログへのアクセスがみるみる上がり、セールスページへ流れていきました。

 

自分でツイッターにチケット情報を流すのを自動化するため、ボットを使いました。

ツイッターのアカウントを30ぐらいまで増やし、ボットを使って、6千ぐらいのチケット情報をほぼ30分に1回流しました。

 

すると、アクセスが最大限まで増え、販売数が増して、月20万円になりました。

これが、わたしの成功体験だと言えます。

 

自分ですべて最初から最後まで作り上げたアフィリエイトの仕組み、システムだったんです^^

でも、ある日アカウントが全部凍結されて、ツイッター環境がどんどん厳しくなっていきました。

 

それで、準ツイッターアフィリエイトから撤退しました。

大きく月30万円とか、50万円の成功に行かなかったのは、2つ目の成功要因が自分になかったためと、いまでは納得しています。

成功する確実性の高い戦略の知識・ノウハウ(思考回路・感覚の定着)

成功体験がミクロからのアプローチとすると、成功の思考回路と感覚の定着はマクロからのアプローチです!

どのように確実性の高い戦略を立てるのかがカギです。

 

あなたが成功して儲かるための構造・仕組みがあるんです!

正しく組織することで、戦略のパワー・力が生まれ、1億円事業を運営するものでも大丈夫とされています。

  • ミッション
  • 戦略
  • 戦術
  • 実行

力の戦略:

  • 未来予測力
  • ビジネスモデル力
  • 商品力
  • 採用力
  • 教育力

これらが、構造的な関係をなし、ピラミッドのような力関係が生まれていると言われています。

これは、加藤将太氏が次世代起業家セミナーで紹介している仕組み・構造です。

 

成功はいろんな分野にありますから、アフィリエイトも含まれます。

大切なのは、アフィリエイトにおいても、ちゃんと最初から目標とか、戦略などがしっかり事前になければ成功しない、稼げない!…ということです。

 

だから、最初からスタートじゃなく、あなたがアフィリエイトする場合に応用する必要があります。

たとえば、商品力からが該当します。

 

これは、まずもって売れる商品なのか、判断する能力が問われます。

アフィリエイトなら、売れるアフィリエイト案件・プログラムのなのかをしっかりと判断しなければいけません。

 

売れそうもない商品・案件をいくらブログやツイッターで紹介しても、ユーザーは見向きもしないでしょう。

だから、成功へは遠のきますし、そのまま全前進したら、困難が頻発するに違いありません。

 

そのためにはお客さんと商品の関係などの知識やリサーチ力がいります。

この時点で、かなりあなたの思考能力・思考回路は成功する確実性を高めています。

 

なぜなら、商品はお客さんが買ってくれるから、あなたは稼げるわけですから。

なので、ここで買ってくれそうなお客さんがあなたが目標とする収入額に見合う数を確保する必要があります。

 

ここまでで、成功への確実性はさらに高まります。

そして、実際行動につまり、紹介や販売の段階で、あなのやり方、仕組みが売り上げを増やせるか見極めが必要です。

 

ツイッターでボットを使って、回せば確実にアクセスも増え、収益が上がるのと同じです。

それがあなたのアフィリエイト案件・プログラムについても存在するかを考えなければいけません。

 

なぜなら、ひと月だけ10万円稼いでも、成功とは言えないからです。

わたしの成功体験が続かなかったのは、この前後の段階で迷路に陥っていたと考えられます。

 

ツイッターの厳しい環境と合わせて、どうアフィリエイトが継続できるか、判断する力がありませんでした。

だめなら、どうするとかが持続的で安定した成功を約束するからです。

まとめ

まとめ

いかがでしょうか。

やや、具体例も出しましたが、抽象的な部分もありました。

 

やはり、経験してみないと、かみ砕けないところもありますよね。

そして、勉強が大切です。

 

わたしが使っている教材が加藤将太さんのセミナーの無料動画です。

無料ながら、ボリュウームがいっぱいで、これを何度も見返したり、復習するだけで、あなたの思考回路は変わります。

 

1回だけで、おしまいの人は、まず成功しません!

同じ動画も見るときによって、ぜんぜん違う部分が見えたり、わかったり、疑問がでたりします。

 

それが、成長であり、成功へのステップなのです!

→ 次世代起業家育成セミナーの無料動画を見てみる!

あなたが正しい思考回路を身につけたらこちらの記事のとおりに稼いでください!

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

ノウハウ
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想