ブログに書いていないことがメルマガで【メルマガ登録はこちら】

アフィリエイトの継続的な成功を得る方法!ビジネス戦略の視点が重要

アフィリエイトの成功法ノウハウ

 

藤井
藤井

こんんちは、

藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

わたしはアフィリエイトを6年間やってきました。

いろんな手法を試してきて、重要な視点に気付きました。

 

それは、アフィリエイトの成功方法についてです。

アフィリエイトの目的は、お金を稼ぐことです。

 

しかし、継続的に成功を収めることは難しいです。

いろんなノウハウがありますけど、キモは違うところにある!と確信しました。

 

今回は、アフィリエイトで継続的な成功を収められる方法の肝について解説します。

スポンサードサーチ

ノウハウに溺れるアフィリエイトは継続的な成功を得られない!

めんどくさいブログ

お金をかけずにお金稼ぎが簡単にできる!と、アフィリエイト人気が爆発しました。

わたしも、そんな思い出始めたのです。

 

アフィリエイトはいろんな手法があります。

どれも、やり方を身に付けたら、お金を稼ぐことは出来ます。

  • アドセンスアフィリエイト
  • サイトアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • ブログアフィリエイト
  • ツイッターアフィリエイト

それぞれがアフィリエイトの成功法と思われているようです。

お金が稼げるという点では、成功法かもしれません。

 

ところが、実際は、安定的に収入を得られるという点では単なるノウハウに過ぎません。

ツイッターを取り入れた独自のアフィリエイト手法でお金を稼いでいました。

 

とつぜん、アカウントの大量凍結で諦めました。

一時的なアフィリエイトのノウハウは短期間で稼げても、長期的な収入を得るのは無理です。

 

ペラサイトでライバルを避けて、ニッチなキーワードで稼ぐ手法も、30万円継続するのは大変です。

毎日、作業時間が必要だし、単調になるのもデメリットです。

 

一つのやり方に集中するだけで、全体的な動きに対応できないから、継続的な成功法にはならないのです。

これは、アフィリエイトの限界かな?って、思っていました。

 

グーグルのアルゴリズムのアップデートでも、方向性が変わったりします。

いままで、100万円稼いでいたサイトが吹っ飛んだり、かなりのダメージを受けたアフィリエイターも多かったです。

 

このように、アフィリエイトのノウハウはお金を稼ぐのには大切だけど、継続性がないことを認識すべきです。

これからのアフィリエイトはビジネス視点からの取り組みが必須!真の成功法

ビジネス視点

アフィリエイトはお金を稼ぐという点で、れっきとしたビジネスです。

ここに、心の成功法が見いだせます。

 

やり方や進め方に特化したノウハウだけでは成功法とは言えません。

ビジネスとしてのアフィリエイトでは、まずわたしたちが社長なんです。

 

一人社長、起業家と言ってもいいです。

副業、単なるお金稼ぎとしてのアフィリエイトの殻を破る必要があります。

 

社長のしごとは、マーケットと金を稼ぐことです。

アフィリエイトなら、自分に給料を払い続けなければいけません。

 

それが、真のアフィリエイトの成功です。

ビジネスとしてのアフィリエイトを展開、拡大して事業を存続するのが社長としてのわたしたちの仕事です。

 

雇われのアルバイトやパート、派遣社員じゃないわけです。

社長の腕力が足りないと、事業も行き着かなくなり、倒産するはめになります。

 

アフィリエイトなら、収入が激減して、廃業への道をたどります。

だから、グーグルの責任だ!みたいな気持ちで、恨み節を連ねてもしょうがないです。

 

具体的に、稼げたノウハウだけに頼るのではなく、アフィリエイト市場全体を見る必要があります。

ビジネスとしてのアフィリエイト業界の動きが、わたしたちのビジネスに影響するわけです。

 

なので、ツイッターアフィリエイトからアドセンスアフィリエイトへ、あるいは併用などのビジョンが必要です。

これは、ツイッターがダメだったから、アドセンスをやるっていうアフィリエイトジプシーとは、根本的に違います。

あなたはビジネスの勉強をしていますか?

セミナー

わたしたちは、アフィリエイトで継続的に、成功を収める一人社長です。

アフィリエイト事業を運営する能力が必要です。

 

まず、こうした見方を持っていない人が多いです。

さらに、アフィリエイトをビジネス視点から解説した書籍も少ないです。

 

ビジネス書だけ読んでも、かなりアフィリエイトとかけ離れていると思えるでしょう。

アフィリエイトは、インターネットを活用したビジネスです。

 

特定の条件で成り立つビジネスモデルです。

わたしが知っている限りでは、「次世代起業家セミナー」が一番学べる教材です。

 

まさにビジネス全体を網羅的に説明し、事例が豊富なので、実用にも役に立ちます。

わたしは、これで、お金やビジネスなど多岐にわたって、メンタルブロックから脱却できした。

 

「え?そんなことするの?」

「なんか、やる気ないだけどぉー」

 

とか、わたしたちは、多くのことに、良くも知らないのに、単に感情から評価をしています。

ビジネスを展開していく上で、それがかなり障壁になっています。

 

まず、わたしたちが、いろんなことに対して、公平に見て、対応できる能力が必要なんです。

それが出来て、初めて一人社長といえます。

 

メンタルブロックをしてくれる「次世代起業家セミナー」で、いろんなことが学べました!

まずは、わたしたちが、アフィリエイトをビジネスとして運営していける人間にならなければいけません。

 

そこに、アフィリエイトで継続的に稼げる成功法があります!

まとめ

まとめ

従来のアフィリエイト史観はオワコンです。

ビジネスの一貫でアフィリエイトを捉えましょう。

 

未来に繋げられる成功法がそこに存在します。

アフィリエイト形態をかえるとか、時代に合わせて対応するべきです。

 

実業との組み合わせで、発展させるとか、戦略はいろいろあります。

わたしたちに必要なんは、一人社長として事業運営能力です!

こちらの記事も読んでみてください

 

FXがわかるガイド【無料プレゼント】

FXを簡単に知りたい人にプレゼントがあります。

FXでお金を増やす仕組みとFXのトレードスタイルをまとめてみました。

動画でも解説しましたので、ご覧ください。

無料プレゼントなので、いますぐダウンロードしてくださいね!

ノウハウ
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
海外でアフィリエイトとFXトレードの生活を送る!ブログ

感想