アフィリエイトには稼げるコツがある!1000円から5万円に報酬アップ

アフィリエイトのコツノウハウ

 

藤井
藤井

こんにちは、

ブログアフィリエイトで稼いでいる藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

 

アフィリエイトをしていて、稼げない人に欠けているスキル・センスがあります。

実は、稼げるコツがあり、データを見て、分析していると稼げる兆候が現れてきます。

 

それをしっかり活用して、作業をするか、しないかで、報酬は5倍ぐらい変わります!

あなたは月100円で満足しますか?

 

やはり月5万円とか10万円の報酬が発生すると、アフィリエイトをさらにやろうと意欲が出ると思います。

今回は、アフィリエイトで稼げるコツを解説します。

スポンサードサーチ

アフィリエイトで稼げるコツはちょっとしたデータの変化に気づくこと!

データの変化の分析

アフィリエイトを始める人の関心は方法だと思います。

これをやればいい!こうしたら稼げる!…ノウハウを知りたい人が多いです。

 

だから、アフィリエイト作業をしていて、見逃すことが多いです。

それは、お宝の粒!なんです。

 

ツイッターでも、ペラサイト量産でも、ブログアフィリエイトでも言えます。

アフィリエイトで実際稼いでいる人は、かならずデータの変化に気づいています!

 

その変化はなんでだろう~って、考え、分析して、つぎの行動に移れた人が稼げる人です!

アフィリエイトでデータの変化に気づくポイントと例そして行動!

データはすべてのアフィリエイトにあります。

なので、アフィリエイトで稼げるポイント、コツは共通しています!

  • 無料ブログでのアクセス増
  • 大量ペラサイトでの報酬発生
  • ブログでのランキングアップとアクセス増

ここでは、わたしが経験したデータの変化と気づき、そして、次の稼ぐための行動を3つ紹介します。

無料ブログでのアクセス増

サイトアフィリエイトを始めたばかりの時です。

アフィリエイトを始めて間もないときほど、データの変化に気づいてほしいです!

 

「あ~アクセスが来るんだ!」で、終わってはいけません!

貴重な稼ぎのきっかけを逃すことになります。

 

わたしは、無料ブログで、12月にチケット案件をアフィリエイトやりだしました。

時期としては、ふつう遅いです。

 

多くのアフィリエイターなら、数か月前に暮れに上位表示するように、サイトを仕込んで作ります。

でも、わたしの100文字程度のv6のコンサートの記事にアクセスが60程度来ました。

 

どれが売れるとか、どうやったらいいのか、まったくわからない素人のわたしです。

でも、偶然ほかのアイドルの記事にもアクセスが来ました。

 

ほかの案件には、まったくアクセスは来ませんできた。

なので、初心者のわたしでも、この案件は稼げる!ってことがわかったんです。

稼げるコツを活かしたわたしがとった行動
  • 記事をどんどん増産
  • ツイッターボットを利用して、記事を拡散
  • 無料ブログをほかのサイトに被リンクを送る

ほんの100文字と人気アイドルの画像やコンサート情報の記事ですから、毎日記事を増産しました。

結果、アクセスが増え、報酬発生し、どんどん多くなり、12月の報酬が6000円程度稼げました^^

 

さらに、情報の拡散について考えました。

ツイッターを思いつき、ボットを使って、毎30分に1記事をツイートするシステムを作りました。

 

アクサスが倍以上になり、報酬がすぐに1万円、2万円と増えていきました。

ツイッターアカウントを増やして、ボットに流しました。

 

記事は案件の個別情報ページへに流すだけですから、40文字程度でした^^

これで、20万円近くになりました。

ちょっとしたアクセスの変化から、売れる案件だと確信して、記事数を増やす行動と、システムの構築が稼ぎになったと思います。

大量ペラサイトでの報酬発生

無料ブログと安いドメインxyz(当時30円ぐらい)で大量サイトを作りました。

案件とキーワードをばらして、1記事5ページ程度のサイトが100ぐらいと2回目が140ぐらいの作業です。

 

ワンパターンの機械的な作業ですから、1か月ちょっとでサイトは全部作り終えました。

わたしは、最初それで稼げるとばかり思っていて、データの変化の見極めがあまかったです。

 

なので、キャッシュポイントを1年ぐらい放置していました(^-^;

サイトの大量生産のデータ変化とは

ある案件とあるキーワードで、報酬が各月ぐらいにちらほら発生していました。

キャッシュポイント:

  • 報酬が発生していた案件
  • 報酬が発生していたキーワード

つまり、報酬が発生したら、すぐ集中して行動することが大きく稼ぐコツ!です。

報酬が発生した案件は、実は、わたしは逃してしまいました。

 

いまなら、それでレッドオーシャンの案件でも、お金を稼ぐ自信があります。

私の中に、稼げるスキルと感覚が身についているからです。

 

1年も放置したキーワードには、偶然正しい行動に移れました。

そのキーワードで同じようなサイトを10ぐらい、無料ブログと独自ドメインで作りました。

 

翌月、突然、報酬が2000円程度が、12万円ぐらいに急増しました^^

ここでも、データのちょっとした変化に気づき、正しい行動したら報酬が増えることがわかります。

ブログでのランキングアップとアクセス増

これは、このブログを指しています。

高成功率ウォンツ'ブログを推進していますけど、それでも作業過程の肝は同じです!

 

つまり、データの変化とその気づきそして、正しい行動は稼げるコツ!なんです。

ウォンツ'ブログのメリットは、周到な準備がデータのつぶさな観察を必要としません。

 

安心感と安定感で報酬へまっしぐらできるわけですが、細かなデータの変化に気づいたらより確実に稼げる方向へ進めます。

ウォンツ'ブログ構築作業で気づいたデータの変化

ブログをいまウォンツ'ブログに切り替える作業をしています。

ブログデザインやリライトなどを進めています。

 

現在、アクセスも少ないですけど、アフィリエイト広告へのクリックも徐々に増えています。

そして、記事タイトル修正、さらに、内部リンクを設置しています。

 

データは、アクセス数と、ランキング順位です。

内部リンクをちゃんと各記事に貼り付ける作業では、データが増えてきています。

 

つまり、今の作業が正しいということと、報酬発生が期待できると感じています。

まだまだ記事コンテンツの良質化の修正はこれからなんですけど、いい方法に進んでいることがわかって自信になっています。

まとめ

まとめ

たくさん違う手法のアフィリエイトには、肝となる稼げるコツがあることを解説しました。

  1. データのちょっとした変化に気づく!
  2. 正しい行動をする!

これは、経験すると、はっきり理解することができます。

初心者には、意識的に作業をすると、稼ぎを加速することが可能です。

 

3か月で稼げるか、8か月で稼げるか、…あなたの意識の程度が大きく関係しています。

この記事も読んでみてくださいね。

感想