アフィリエイトは稼げるまでどのくらい時間がかかる?5万円はすぐ?

稼げるまでの時間 ノウハウ

 

藤井
藤井

こんにちは、

アフィリエイトで稼いでいる藤井(⇒プロフィール@midori_benkyo@3tmeblog)です^^

わたしはすでに6年もアフィリエイトをしていますから、だいたいアフィリエイトならどのぐらいで稼げるかが感覚的にわかっています。

でも、はじめてアフィリエイトをする人にとっては、どのくらいで稼げるか!が、とても気になると思います。

やはり、お金が稼げない間は、とても不安だと思います。

 

わたしも、いろいろな手法のアフィリエイトをしてきましたが、その都度ほんとうにこれで稼げるのか?…不安でした。

あなたも、同じような気持ちになったことはありませんか?

 

幸い僕の場合、サイトアフィリエイトで独自の手法を開発したら、数か月で10万円稼げました。

ほかにも、あるキーワードで横展開したら、ブログの収益が翌月5倍の10万円越えを簡単に達成できました^^

 

でも、実はこのキーワードに気づくまで約1年ほったらかしていたんですね(^-^;

なので、アフィリエイトで稼げるで稼げるまでの時間がいろいろです。

 

この記事では、もっと詳しく私のこれまでの経験を主にもとにして、アフィリエイトで稼げるまでの時間について解説していきますね。

だいたいでも、目安がわかったら、あなたも少しは安心してアフィリエイトがスタートできると期待しています。

 

あなたはまず月に10万円稼げたら、何をしようと考えていますか?^^

そんなことを思い浮かべながら、読み進めてくださいね!

スポンサードサーチ

アフィリエイトで稼げるまでの時間を過ぎるとどんどん収入は増える!

どんどん稼げる

アフィリエイトで稼げるまでの時間は、わたしを含め多くの人が不安感が増すようです。

ゼロから1、それが30円でも50円でも稼げると、アフィリエイトを信頼し、期待感が膨らみ、モチベーションがアップします。

 

でも、記事を増やしても、書いても書いてもなかなか収益が増えないと、だんだん不安になってきます。

アフィリエイトの手法は多いです。

 

アドセンスアフィリエイト、ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイト、ペラサイトアフィリエイトなどがあります。

ちょっとずつ、稼げるまでの時間が違ってるように、思われますが、実はだいたい一般的な推移があると感じました。

 

それを多くの人に、わたしの体験からも伝えたら、少しでも多くの人が、納得してアフィリエイトの作業をつつけられると思いました。

だいたいは、うまくやると稼げるまでの時間を乗り越えると、収入はかなりの勢いでどんどん増えていきます。

 

その辺も含めお話ししますね。

アフィリエイトで稼げるまでの時間をグラフ化した!

グラフ

これは、わたしの6年間のアフィリエイト活動から描いた「アフィリエイトで稼げるまでの時間と収益の関係」のグラフです。

一般的に言われている同様の関係なども、似たようなグラフですので、それほど現実離れはしていないと思います。

 

肝心の稼げるまでの時間は、早くて3か月、遅くとも1年ぐらいと感じています。

時間のずれは、アフィリエイト手法とスキルによるものが大きく影響します。

 

なので、安易にアフィリエイトを始めたはいいけど、ぜんぜんスキルも学ばないで続けてもぜんぜん稼げません。

そんな人は、1年どころか数年、聞くところによると5年以上の人もかなりいるようです。

アフィリエイトで稼げるまでの時間を左右する要因!

人によって、アフィリエイトで稼げるまでの時間が違う!と言いました。

それは、スキルやアフィリエイトの種類と言いました。

 

それをもっとまとめて説明します。

  • アドセンスアフィリエイト、サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、ペラサイトアフィリエイトとの相性
  • アフィリエイトのやり方の修得(スクール、コンサル、教材など)
  • アフィリエイトにかけられる1日の時間と作業量
  • アフィリエイトを継続してやれること

ある人は、アドセンスで半年で10万円以上稼ぎます。

ある人は、サイトアフィリエイトで3か月で5万円稼ぎます。

ある人は、ブログアフィリエイトで1年後に30万円稼ぎます。

あるい人は、ペラサイトアフィリエイトで、2か月で1万円稼ぎます。

 

金額は違いますけど、あなたならどれがいいですか。

もちろん、どれもこの通りに確実になるかは言えません。

 

だいたいの目安であり、実績を集めたデータです。

これも、その人の相性と、スキルを身につけた方法に左右されます。

 

いいメンターに出会えて、開花する人がいます。

いい教材を買って、実直にやり続けて、到達する人もいます。

 

それぞれ当たりはずれがあります。

実際、わたしもいい加減な高額塾で大金を失いました。

 

また、仕事が忙しい人は、アフィリエイトにかける時間が少ないと、稼げるまでの時間はだいたい遅れる傾向です。

それに、やる気が続かなくなって、さらに遅れることも多いです。

 

なので、アフィリエイトをする前の準備がとても大切です!

さらに、あなたが希望通りにアフィリエイトで稼げるようになったら、収入を伸ばせる力が必要です。

 

それで順調に進めていくと、10万円が30万円さらに、100万円以上という金額が現実的になっていきます。

あなたにおススメしたい新型ブログでのアフィリエイト!確実に安定した収入が手にできる!

成功への道

いままで苦労や失敗を重ねてアフィリエイトをしているわたしは、安定して稼げるようにカリキュラムを作り上げました。

ブログアフィリエイトですけど、いまのアフィリエイト業界の動向から、より成功率を高める構成にしてあります。

 

ただ、3か月で10万円とかはありません!

なので、アフィリエイトで稼げる時間は、やはくて6か月とかになります。

 

やや遅い手法かもしれません。

しかし、いったん短期的な収入じゃなく、持続的にそれも安定して高額収入が期待できるカリキュラムです!

 

アフィリエイトで生活したい、起業したいとか、将来のあなたの人生をより豊かにしたい!…夢が実現できます。

詳しくは、こちらの記事をお読みになると、概要、流れ、具体的なステップまでわかります。

 

一度、アフィリエイトを始める前に、ご覧になってください。

無料で、受けられるチャンスです。

ブログで稼ぐための始め方|成功率の高いカリキュラム10項目の概要
ブログで稼ぐための始め方を知っていますか?成功率の高いカリキュラムで実行したら、月10万円も確実性が高いです。ここでは、具体的にどんな始め方で進めるのか、カリキュラムの10項目を簡単に説明します。メンタルを鍛えることと、実用面ンスキルアップがメインです。
月10万円のブログ作成方法!驚愕の高成功率8割のマル秘手順
月10万円稼ぎたい人に必要なのは、手段です!ブログなら、具体的な作成方法があると、成功しやすくなります。そこで、この記事では驚愕の高成功率8割のマル秘手順をあなただけにお伝えします。確実なんですけど、安易に考えてもらっても困ります。作業をしっかり完了できる人だけ見てください!
アフィリエイトの最初はまずこれを読んで!初心者に役立つ記事26選
アフィリエイトの最初はまず勉強が必要です。こうブログでもあなたのために、わかりやすく解説した記事をご用意しました。初心者に役立つ記事26選です。これだけでも、かなりのボリュームですけど、勉強をする習慣をつけてください。ブログを作る過程でもとても重要になります。

まとめ

まとめ

これまでの解説をまとめてみます。

  • アフィリエイトで稼げるまでの時間は、数か月から1年など幅がある!
  • アフィリエイトで稼げるまでの時間を左右する要因があり、かなり影響力がある!
  • アフィリエイトで稼げるまでの時間を短くするのには、あなたの正しいスキルアップが必要!
  • アフィリエイトで稼げるまでの時間は、安定した収入とは関係ない!
  • アフィリエイトで稼げるまでの時間のあと、収入が劇的に増えるのは正しいやり方を続けた結果!
  • アフィリエイトで稼げるまでの時間はやや遅いが、割と安定して高収入を得られるカリキュラムがある!

いずれにしても、スタートが肝心です。

それには、事前の準備と勉強が収入額と稼げるまでの時間に関係します!

 

あなたもしっかりした勉強ができる環境を整えて、アフィリエイトの世界に進んでくださいね!

こちらも読んでみてください!

最後に、リラックスして次の質問に答えましょう。結果が気になりませんか?

☆☆ お知らせです! ☆☆
スカイプ無料相談プレゼント

バンコク在住6年のわたしが、

タイ旅行とか、タイ移住とか、食べ物、観光地、生活、アフィリエイト、転職などについて、

ご相談を承ります。

なお、アフィリエイトや副業、タイで働きたいなどの経済に意欲のある方は、

オススメの無料動画視聴した場合、

スカイプ相談時間を2倍の最大60分に延ばします^^

ご相談の際に、無料動画の内容についてのご感想をちょっとお伺いしますので、よろしくおねがいします。

ノウハウ
スポンサーリンク
藤井哲四をフォローする
ブログアフィリエイトで成功!50代でも不安のない将来が手にできた!

感想